前場の上昇に 後場の反落 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

前場の上昇に 後場の反落

全く 流れが 解かりません


 はい 前場の上昇が・・・

 それにしても 最近 ヌルイ 取引しかしてないなあ・・


 良く サイバーAと一緒に見ていた CCIが TOB

残念ながら


 あそこまで 売られて 怖くて 持てませんじした

 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


 現状の市況を 勘案すれば

 思い切った 価格だね

 大株主の 負担軽減ですか (≡^∇^≡) 謎


 ■政府は、30日に予定していた政府の国家公務員制度改革推進本部(本部長・麻生太郎首相)の会合を中止し、月内に目指していた公務員制度改革の「工程表」の決定を見送った。幹部人事を一元化するために新設する「内閣人事・行政管理局」への一部機能の移管に反発した人事院の谷公士(まさひと)総裁が、会合への出席を拒否したのが主な原因だ。ただ、与党内にも政府の工程表策定への異論、反発があり、甘利明行政改革担当相や官邸サイドの調整不足も露呈した。
 「首相が主宰する会議に役人が出ないなんてことがあるのか。あり得ない。公務員制度改革は、人事院が政治的な根回しをして阻止してきた歴史だ」

 あからさま過ぎる

 で 谷公士(まさひと)総裁

 大きな文字で


 ネットで調べると

 正に 渡りの 問題を 体言しているお人


 首に 出来ないと言うのも

 法律上 そうなっているのは 過度の介入を阻止する為も有るが

 必ずしも 政治家が 正しいとも限らない


 この辺 国民の 意見で 首に出来ないのかね

 出席を 拒否したと言うのは

 仕事の 放棄でしょ

 税金は 我々が 払っている


 ■ 相撲


 全く 興味有りません が (≡^∇^≡)

 最近 やたら マリファナの摘発が多い

 その関係の 予算が 余っているから 消化と言う噂も


 土俵上の ガッポーズの 話題が 飛んで行きました(≡^∇^≡)


 国技で 伝統重んじるなら

 力士を公務員として 興行は辞めて

 伝統保護のみを 主眼に部屋とたちまちとか茶屋とか全廃したら


 興行なら ガッツポーズ 良いと 個人的には思う