オパマ就任式の日に・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

オパマ就任式の日に・・

日本でも オバマ就任式が放映されています。


 当然 ご祝儀相場を 少しは期待します


 なのに・・・・


 なのに・・・・


 株式市場は ダウ マイナス 2パーセント以上 2時40分現在

 為替 ドルは 各通貨に対して 安くなっています。


 ドル 世界の基軸通貨で 有った 筈


 ドルにしても 株式にしても


 ここまで 今日に限っては 弱いとは思っていませんでした


 関心が 就任式で 小動きとかは 有っても

 立ち上がりから 一方的に 売られるとは



 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


同じ方向を 向くのも相場

逆の 結果が現れるのも相場


誰か 積極的に アメリカを 売っているのでしょうか・・


 ここまで 書いて 2時50分


 少し 持ち直しましたが


 さて どうなるか・・・