何も出来ない・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

何も出来ない・・

寄りで 方向を見ようと思った

 多分 下の可能性が高い筈


何か強い物も有り

 結局 訳判らず 半分終わった _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


短期筋が 個別に集中しているから

 それが かく乱になるんだろうなあ


全体を 見渡せば

商い 薄くて しょぼい


だから 個別に資金が集中

参加者 凄いよ


でも 誰かが先導しているんだよ、

今日は これを 買うよて 誰か教えてくれないかな(≡^∇^≡)


怪しい 投資顧問でも 探しますか

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


嘘・・・


ラジオ日経で 今の総理の 3択していた


 良く考えると 良く考えなくても


 過去3人とも 2世お坊ちゃま 総理

 理想が無いんだよね・・


 振り返れば

 安部さんが 一番頑張ったかも

 ただ 政治力が無かった


 福田さんは 総理と呼ばれたかっただけ

 麻生さんも 同類だった _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


 顔と口調で

  強い リーダーシップを期待していたんだけど

  イメージと実態が 大きく違った訳だから


 支持率が 最悪に生るのも頷ける


 やしきたかじんの どこまで言って委員会を

 昨晩見ていた


 田母神さん以下 退職 自衛隊の幹部が出ていたが

 少なくとも かれが出る中で

 同席したと言う事は 田母神さんの

 書いた論文に対して 前面否定はしてないと言う事か


 個人的に思う事は


 「日本は悪くない 我々は国を守ると言う強い意志」


 それが無ければ 仮に戦争に成った時

 銃の引き金は引けない訳で

 政治的な 発言は少なかったが

 彼らが 現状の 日本を一番嘆いているかも


 ただ 政治思想は無いから

 軍部による テロは無いだろうし


 文民統制と言うが

 腰抜けの 政治家には

 仮に 他国から侵略受けたとしても

 何一つ 決断できないまま

 日本国土を 掌握されてしまいそうな・・


 まあ・・ 有り得ないことだけど