9000円 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

9000円

こんな 相場はギャンブル


 コインを投げて

 売りと買いを 入れて


 引けなりで 処分


 猿の様な 取引の方がましかも

 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


 事前に もう少し考えないと

 考えれば 考えるほど 

 ラビリンスに迷い込む


 参加しないとという

 消極的な 自己防衛するなら

 とっとと 退場すべき


 イライラから

 大きく勝負しそうな

 自分が 居る


 冷静な自分は

 一歩 引いた 勇気有る 撤退と言う


 新聞報道と 米国だけで

 寄り付き アップ・ダウン勘弁してくれ


 ■ フランスの サルコジが

     ドタバタ動いている

     欧州では フランスが一番 やばいか

     名は体を 現す サル・・コジ


 大統領選まで 待つし無いか


 黒人初の大統領誕生か

 その時 世界の歴史は 大きく動くか


 米の実生活の 空気感は 良く解からないが

 この 経済難局が 1年以内に 終息すれば

 

 振り返れば 歴史の転換点で語られるかも知れない


 ■ 黒人大統領

 ■ 金融経済の崩壊

 ■ エネルギー問題の転換点

 ■ 世界恐慌の可能性


 そんな事を 考えながら

 米の 大統領選挙の結果を 待つのが良い選択だと思うが


 
2008-10-22-2


どう見ても 仕掛け所が 有ると思うが・・( ̄へ  ̄ 凸