お・・・_| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

お・・・_| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・

今更 米の銀行の損失の見込みを

 ポジショントークした様な ニュースで


 米は 大幅下落ですか


 見込みが甘かった (llllll´(エ)`llllll)クマ


 下がることで 逆張りの心理としては

 寄り 買いの 注文が出しやすい心理成るんですが


 なんで ここまで売られるの て

 銘柄は


 どうも 損切りを躊躇してしまうんですね(llllll´(エ)`llllll)クマ


----- WBSで政府の 原油高 対策を見て


 何とまあ 複雑で 解りにくい 何とも切れ味が悪い対策


 何で 直接原因の ガソリン税を 半額に下げないの

 まあ 一般財源組み入れするから 駄目なのか

 行き先 決まっているから 駄目


 と言うか ここまで高いと 多分 ガソリン税の 税収は

 当初 見込みより 大幅に下がるだろう

 当然 予算ありきで 減収分はまた 赤字国債ですか


 当然 原油高対策の 予算も無いし


 一旦  廃止でごたごたした その対処が解っている 

 ガソリン業界で 対策するのがベストと思うけど


 交通量減少 道路は必要なし

 

 --- さて 損切りするか 買い増しするか


 明日 買い増しします。