あら・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

 あら・・


今晩は しっかりだとと思っていた 米国
 よりこそ 高かったが

 するり 落ちてきている
   現物の買いを 少し持ち越したのに _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・

 今日は 小幅に上げるかと思っていたが
 米も お化粧買い 有りでないの てな感じでね

  まあ これは占いの類かも知れないが

■ シカゴ購買部協会景気指数詳細(3月) 
      総合指数 48.2(44.5)
      仕入価格 83.9(79.4)
      生産    50.4(46.5)
      新規受注 53.9(48.8)
      雇用    44.6(33.5)

これも それなりに良い数字だったけどね
後は 新年度で 新たな資金流入を 期待して (llllll´(エ)`llllll)クマ

 先日 少し触れたが
  日立建機 クレディー君が 目標価格さげしていたようですね

  部品調達の遅れで 機会損失が発生する可能性が
  有るとか・・・ 中国へ行って調べてきたとか色々な分析をしているようです
   ラジオ日経で聞きました。

  個人的には 売った後の 理由づけでしょうか の様な
  つい最近 派手に物色されていましたからね
  この地合なら まず コマツが先でしょて 違和感覚えて監視してました

 クレディーの格付け  
 日立建機(6305) NEUTRAL継続 目標株価2900円→2800円

 ■ ついに ガソリン税 期限切れですか
     
    どうなにますかねぇ・・・
    テレビタックルで知ったんですが 高速道路収入 1兆円有るんですね

   ECT割引 ガソリン税の期限切れを睨んで
   遠大な ストーリーが官僚には有ったのかも知れませんね

   当然 期限切れで 議論に上がるでしょうから
   自分の所で 完全にコントロール出来る
   道路料金を 先に下げておいたのかも
   通過 すれば 割引率を 減少させる

   FCTの 普及に一定の効果が有ったとか言ってね
   高速道路料金が国に承認無しに 変更できるか調べてないけど
   ECTの普及促進等していることから考えたら
   出来そうな気がします。

   そんな 私もつい先日 ネットで割り引き 5000円を利用して
   ECT買いました 本体 セットアップ含めて 4000円なり
   取り付けは 自分で・・・。
   近所の カーショップとかだと この割引無いんだよね

  話が それたが そんな感じですね