トラウマ (llllll´(エ)`llllll)クマ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

トラウマ (llllll´(エ)`llllll)クマ

昨日も 書いたが 何が飛び出してくるか解らず


 それと 一昨日・昨日の意味不明の 買いが入っているので

 恐くて 寄りから 強気で 売れず


 雀か チュンチュ 無く程度の利益



 昨日手仕舞いした 先物返せと 言ってみるけど


 これについては


 規定通りなので 仕方はない


 為替が 惨いね


 一応 後場 12500の攻防になるのかなあ


 一応 買い目線で見ているが


 この辺は 微妙


 売りに対する トラウマの払拭

  

 個別で見ている中で

 2337アセット 5401新日鐵のチャートは象徴的だね


 先物はそれ程でも無いが

  個別で 寄安後 一気に 買われる銘柄が有るのが

  象徴的


  昨日 売り持ちの 離隔なのか

  個別で 買われているのか

  判断に 苦しむ


 先週 1611億 外資売り越し 5週連続だとのこと

 まあ 仕方ないことかなあ


 裁定買いが増え始めた


 為替どうなるんだろうね

 一旦 資金を引いた 為替取引

 ちょいと 始めたいね


 ■ 不思議なこと


  米の石油在庫統計で

  ガソリンが 大きく減っている事が

  原油高に 繋がっているが

  原油の 在庫は変わらず


  

*EIA週間石油在庫統計(3月21日週・バレル)
原油在庫 変わらず
ガソリン  -330万
精製品   -220万
製油所稼働率 82.1(-1.7)(%)

需要減で 在庫と生産を押さえているから

こんな結果になっていると言うことは無いのかね・・


相変わらず 先物に対する 現物の商いが薄いね・・。