権利落ち・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

権利落ち・・

米の 経済指標は悪かったのに

  何故か 底固かった 米国


 織り込み済みと言うことか 動揺が収まったと思うのは

 早計だろうな・・・


 CME日経も 何故か高かった


 で権利落ちで 一旦は寄りから 下かなと思ったけど

 現物は 個別に動きそうなので

 先物で 寄りから売り


 一旦 上に逝かれた・・_| ̄|●、;'.・ゲフォォ・・


 シナリオとしては 手仕舞い売りが出た後 小幅は反発と思っていた

 見込み違いで 踏まされて


 それでも 買いの材料が無さ過ぎと

 売り・売りで 攻めて 何とか

 昨日の 負けの半分を 埋めただけ (llllll´(エ)`llllll)クマ


 引け前に 12600割れるかのラインまで落ちたのは

 想定通りだったけど

 その後 また 寄り付きまで戻したののが

 やはり 想定外・・・。


 為替が また100円割れて $安傾向なのに

 長期国債先との 逆相関は生きているようだが

 反応としては 弱いけど

 この辺の 裁定かな・・・


 現物に対して 先物出来高多いなあ

 これを 考えてると 先物に後場も振らされるだろうなあ


 一応は 今日は終始 売り目線で望む事に


 値動きとしては レンジ内12750-12550の動きかな・・・。


 それにしても  サイバーAブログ内で

 仮想通貨で ブログ書いている タレントに質問出来るて

 結局 ブログの本来求めていた 発展方向と違うところで

 収益改善を 計ろうとしているのは

 多分 無料での黒字化を諦めて

 ブログ内で 商売始めてしまいましたね(llllll´(エ)`llllll)クマ

 それ自体は経営判断だけど

 ページビューという 魔物に脅されて その戦略で走り

 上質な書き手を呼び込めなかったのが原因だね・・


  まあ それは由としても

  そんな 材料で 16000円も上がるかよ( ̄へ  ̄ 凸

  こういった 需給だけの 相場だと

  個人の投資は ますます しらけて しまうだろうね