おほ くさい・・ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

おほ くさい・・

アブダビの投資庁が 米シティーの債権を 75億ドルで買うと言うニュースで


 後場 どれだけ ギャップアップするんだよ( ̄へ  ̄ 凸


 これで 戦意喪失


  その後 ダレル途中で

  軽く売って・ 軽く離隔


 危ないなあ・・もう少し引っ張っていたら

 爆死だったかも


後場 先物が 10万枚


 ゼンテックが ストップ高するような

 相場は はっきり言って 嫌いだ


 踏まれてませんよ・・・。


 まあ 売る余力と ストップ高で 売る勇気が無い

  そんな 私の僻みですが


 円高に 関係ない ネット株の物色と 言われているが

 需給相場場は 後で 反動安が 酷くなるから


 何処かの タイミングでは 勝負売りしたいね


 まあ 短期戦しているから こんな相場の方が良いかも知れないけど


 はっきりいって 嫌いです。


 上がれば OKの 証券会社の 

 手前味噌な 解説にも 腹立ちますが


 市場心理に 合わせていかないと


 腹立たしい 値動きの 後場でした。