あ・・・_| ̄| 。。。○ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

あ・・・_| ̄| 。。。○

買い手口 トップは クレディだった・・・。

振り返れば 日中の動きが

暴力的だった 訳で


 こいつが 参加すると 

 自分の ポイントが 悉く 無視されて

 無理やりだな・・・。


それでも 17250円を 見なかったの

 売りも 多いと言う事だね


そして


 今日は ナイトセッション前に

 売り餅を 持っていて

 今日は 徹底的に 逆目だったので

 決済したら・・・・


 まさかの ナイトセッションで寄りからマイナス

 昼間の 強さを見たら

 ここでも 強く買われるかと思ったら


 マイナス100円の 一気 崩れ

 

 途中で 買いで入ってますが 何か・・・。


 とことん 裏目で 泣きながら 撤退


 う・・・ 米が マイナス


 明日の 注目ラインが また 17000に落ちてきた。


 困ったべ( ̄▽+ ̄*) 


 クレディ手口  先週建て残  売り 8799枚


 10/1 買い 1649 +60

 10/2 売り 2545 +200

 10/3 買い 1515 +151

 

 今週 400円の 上昇

 値幅 16755 ― 17205 N225

     16720 ― 17250 N225先物


 順序から言えば 明日は売りかな

 

と 思うけど 新興の強さを 見極めながら

揉みあい相場か


 カリオン/UBS/ソシエテ が 何処まで相場を

 作っていくかだね