さて | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

さて

 ナイトセッション 持ち 

 日中とほぼ 変わらず 寄り付き


 欧州は プラスで 上に逝くかと 見ていたら

 ドル/円の為替の 影響も有るのか

 下に 逝き出したので 慌てて 離隔 +10円


 その後  17075まで 落ちた所で

 欧州の 勢いを見て 買ったけど 

 買値 撤退・・・・・・。_| ̄| 。。。○


 今晩の 米は 達成感から 下を見ていたので

 結果見れば 引け近くまで 持っていればの タラレバだけど

 これは 仕方ない選択


 引けで 売りを 入れようとしたけど

 引けに掛けて スルスル 上昇していく 先物で

 ヒビリで 売り餅の勇気を無くした (T_T)/~~~


 今日の 上値の 重さから

 今 米の 下げで

 明日は 日経 マイナス スタートだろうなあ


 積極的に 17000割れを 売ってくる 主体が居るのか

 今日の状況 見ると

 17000上の ステージに 価格帯が移った 気もするんだけどね・・。


 新興が 底打ちと言う気もしないでもないが

 やはり 出来高少ない罠