ナイトセッションで格闘 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

ナイトセッションで格闘

後場 新興市場の落ちすぎ銘柄が

 所々で ストップ高を演出

 

 使っている ツールの事象リストに

 ストップ高の 文字が躍りました

 サイバー兄弟が途中で 剥がれると

 雰囲気悪くなるかと 思っていたけど

 全く 後場も離れなかった・・・。


 こうなると 突発的に

 板の薄い 銘柄が突発的に

 買い上がられて ストップに逝くけど

 板見ると スカスカで

 真っ当な 上昇とも思えず

 新興限りなく 様子見


 そうなると 東一だけど これが 全く横横で

 眠くなる一方で

 10円抜きを  先物で コツコツやっていたが

 ついに 睡魔に負けて

 2時過ぎから うたた寝


 今日は 16500超えは ないにしても

 米の堅調さ 日本の堅調さ そんな事から

 欧州も 比較的高い始まりを 予想して

 16450辺りで ナイトセッション用で 買い持ちしょうと

 引け辺りで 垂れるのを待っていたら

 高値引け 


 これでは 持ち越せませんと 見送ったら


 ナイトセッションでは いきなり 16500超えて寄り付き

 まあ こうなると 一旦 16500辺りを脅かすかと思って

 売りで入ったら


 何か CMEがやたら高くて ふうわり上がる

 結局 18時過ぎまで 16560近辺を うろうろしてので

 損ギリ後 損ギリ価格の 上で売ってみたものの

 同値逃げして 意味無い 手数料を払っただけに( ´艸`)


引け前に ちゃんと 落ちてきているから

もう少し 粘っていればと思うが


 出来高 値動きから考えたら

 引け成り前提で 処理するか

 その前に 逃げるのが正解か 判断が難しいところだなあ


 後 大証の先物の引け後に出る 手口発表が

 ナイトセッションが始まって 遅くなったような気がする


 どこか 大口が 2社ぐらい 小口で

 ナイトセッションに 紛れ込んで

 CME/SGXを含めて操作しているような気がするんだけど

 ナイトセッションのみの 手口の公開はしないのだろうか


 前 記事でも書いたが 

 今回の 株価操作で また摘発されているが


 こんな 不正も手口を 公開すれば

 有る程度 未然に防げると思うだけどね