お盆は 先祖を供養 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

お盆は 先祖を供養

米は 見事な 右肩下がりでした。

 

  下で 揉み合うと 思って 寝たんですけどね


  売りが 怖くて 出来ませんから

  状況的に 売りでも 大怪我無いかも知れませんが

  

  丁半 博打の色彩も 強いし

  売りなら 先物でしょうという事かな・・・る


  個別見ていると

  賭博相場が続いている様ですね。


 GMOが 何故 上がる

 裏側にいる人たちが 相場操作

 そして それに群がる短期組みの構図が有りあり


 値上がり 上位 8024シルバーOX/6378木村化/

 

もう少し 落ち着いて 投資行動取れないかなと思ってしまうが


 そんな 派手な動きが 相場を牽引する部分も有るしね


今の 相場は 短期で動く銘柄と全く動かないことで売られる銘柄の

完全な2層構造なんだろうね


 まあ 買いも・売りも 慌てなくて良いのではと思うんですけどね・・・。


 ここまで くれば そろそろ 米の上下動に付き合う必要が無くなって来た様な。


 引けに掛けて 少し戻して 16750程度になるんではと思うけど


 我慢するなら とことん 我慢でしょうか