工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

朝方 16000上なしと 15990で売り乗せ

徐々に 値を下げて来た所で

損切りと 離隔で外して逝き


利食いと損切り 損切り額の方がかなり大きかったけど_| ̄|○、;'.・

何とか 残り 1枚となったところで 反転


再び 16000↑なしと売ったら 再度踏み上げ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

このまま 右肩上がりの 強い 相場では無い様な

後場 垂れる所であると思うから そこで 離隔と生きたいところ。



再び 後場持越しです

昨日と同じこと 繰り返しているようなf(^_^;

まあ 今の手法だと 仕方ないところ・・・。


ただ ドローダウンが 大きいのを修正しないと

いつまでも 揉み合いで 利益が伸びないf(^_^;


持ち越し 現物は 売り乗せして 踏まれて損切り

ほぼ 天井で 損切りかよ。


先物の 売りの ポジション持っていた 甘い認識が

死を 招く _| ̄|○、;'.・