高い寄り付き | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

高い寄り付き

先物 15700円超えて 寄り付き

外人は 売りこし


まだ 安値更新銘柄も 有るし

寄り付いてからの 買い意欲も 乏しいと

持ち越し分は 寄り近くで 離隔


その後 先物を 15730で 売り 踏まれた 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

売り乗せして 様子見中です。


寄り天 臭い雰囲気なので  買いに出られず

完全に 様子見姿勢です。


アメリカ ホローで

安陪政権の 政治リスクも 有る程度 見通しが付いたにも関わらず


買い意欲が 少ない

やはり 新興が 疲弊していることが

買い手の余力が 少ないのだと思うが


月末の お化粧買い

投信の買い辺りが 買い手なんだろうか


でも 落ちるかと 思えば 

強い 買いが 入っている 

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  。


15750の 揉み合いで 安心して

下落待ちに したのに 甘くない_| ̄|○、;'.・


----- 追記 前場終了


大きく 踏まれています _| ̄|○、;'.・


越えないと 思った 15800円 越えてます

500枚の 買いも 入りました。

売りも 入ってますが  利食い売りの様な感じ


売りを 持ち越したいですが 

枚数 が 多くなってるので

このまま持ち越して  更に 米 高値更新となれば

軽くし 死亡も有り得ます。


((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  


後場には 持ち越しになってますが

枚数調整して 持ち越し 考えます。


完全に 先物が 勝手に上がって

現物の 出来高 6億6千万株 8912億円

それに対して 先物 48792枚

需給が 歪過ぎ。