偶然が重なって | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

偶然が重なって

15000円 超え CNBCで 600枚の買いが 3回入ったと言っていたが

歩値 見ても 無い f(^_^;

300枚単位は 有るけど どうなんだろう

マケスピは歩みね 醜いし 松井は直近の時間しか見えない

まあ 上がったことを 良しとしよう。


で 空売り指しが入って。

返済を 想定で 入れておいたら 更に上昇

慌てて 修正損切りするよりも

新規の買いで ヘッジした。

簡単に 15000円 超えるとは 想像していなかった。


後場 決算も JFEが 場中に有るし。

どう 動くのだろう 

楽天の 値動きなんて 異常だよ。

もう少し 選別して しっかり 買って欲しいと思う

今日この頃 f(^_^;


ブレイク買いは 逆に相場を崩す。

今のところc-e c-c

2種類のパターンだがと妄想。