今週は膠着相場(^_^; | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

今週は膠着相場(^_^;

今 米は↓へ 寄りは高かったのにd(^-^)ネ!

米の消費者信頼感指数も普通


全ては FOMCへ 一点集中の相場に成ってきた(^_^;

どう市場が 判断するか

論調からすると 上昇のキッカケを探しているような論調に

成っているが そこは注意しないと

当然 手仕舞いして その後を 上ならそこから買えば良いけど(^_^;


なんせ 持越しして 損切り下手。


FOMCから 下落なら 暫く退場かも?

この当りの リスク管理が 今週は重要。

勝負は 怪我が少ない程度に


いずれにしても 米の 利上げ幅の許容度は そんなに大きくない。

上がれば 下がるは 株価と一緒。


カリヨン

[東京 27日 ロイター] 金融庁は27日、カリヨン証券東京支店に対し、7月3日-7日までの株式売買受託業務の停止を命令した。
 金融庁によると、同支店が行った株式の売り注文において、カラ売りであることを明らかにしなかったものが多数回認められた。また、それらのカラ売りのうち、直近公表の価格以下でカラ売りを行っていたことも認められた。
 カリヨン証券は、フランスの大手金融機関クレディ・アグリコル・グループ<CAGR.PA>の日本における証券会社


薄商い 個別物色に 載っていくしかない相場だなあ( ´0`)y-~~