今 見たら | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

今 見たら

マザーズ・ヘラクレスは 底打ちした感じ( ´-)y-~~


で 集中的に 見ているのが 4751/4835 

朝 安いとこから 盛り返して来ているので


そんなに 新興悪くないかと

マザーズの監視 銘柄 見たら 全面真っ赤( ゜Д゜)y \_ ポロッ


出来高少ないなあ


外国証券の 売買いが 少ないからかなあ


鉱工業生産指数 まあ こんな物かな

あまり 悪材料にもされてないというか

やはり 大きな売り物は 出尽したのかと妄想


明日から 外国も始まるし 買いが少しは 入り始めるだろう。


昨日の 外資寄り付きと今日の外資寄り付き

枚数に かなりの差が

最初から 仕掛けられていたとも考えられる


これも 妄想


東証1部 値下がり 1000銘柄超えているけど

下げに 慣れっこで

比較的 下げ幅 少ないじゃんと 思ってしまうのは


注意しないと いけないか