新興は苦しいな | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

新興は苦しいな

ダビンチ 誤発注 ニュースよりは早く気づいたが

その時は ほぼ 上に 逝った( ´-)y-~~


瞬間を 見て 買えたか 不明 ご発注 多いなあ。


後場  日経平均 垂れて 空売りは 僅かな 含み益になったが

指値まで 落ちず 持越し (^_^;


上値が 重かったこと

今晩の 米は 調整だろうとの 判断

外資が 買い越しに 出てない


当面の 17000上では 売りスタンスかなという

相場観で  何となく 持越しに なってしまった。

で 売ったのは 証券株

最近の 傾向として 材料 (マネックス・大和の好業績決算で上がったと予想)

出ても それが 続かないと言うか 証券会社 競争激化でしょ。

一時 売り込まれて 戻してきたけど

個別の 企業での 業績の 向上は 困難でしょ。


どの 銘柄見ても 短期筋が 上手いこと 株価を高値で

操作しているような 感じの板。


マネックス・カブドット 普通より 売買いの板枚数多いのに

それ程 出来高 増えていかない

まあ 全体の地合に 大きく 左右されるでしょう。


他に みずほ信託 売ってみたけど ここは 相性悪いと言うか

踏み上げを 何回も 喰らい 損切りしているので

気持ち的に 負けて 1テック 損切り

今日は 始めね 程度まで 落ちると予想していたのに(^_^;


SONYの 決算発表 普通の決算だった。


で その後 先物は 上がっているんだよね( ´-)y-~~

売りの 買戻しと読むのか・・。

明日への 期待として読むのか


為替が これで 115円以上に なると 市場の雰囲気が変るかも

それでも 円が高くなっているんだけど

人間の心理とは そんなものよなあ。


50万資金 松井で運用開始

サイバーエイジェント 2株 24万買い。

下がったら 信用で もう2枚 買い載せ予定

2350000円位を予定している


目標 売却価格 26万円 5/9の決算発表に注目。