どんなもんかい( ´-)y-~~ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

どんなもんかい( ´-)y-~~

流石に 好決算企業が 多く 米も戻している 今晩

明日の 日本株はどうなるんだろう


決算発表 シーズン

好決算でも売られてみたり

赤字でも 買われてみたり


まあ それが 市場の評価というか

不合理な 株価なんでしょうね


IPO銘柄とかは 特に 酷い状況


赤字企業て どうなんでしょう( ´-)y-~~

経済好調で 赤字しか 出せない オールド企業

評される 価値は無いような 気がするんですが

経営者が ぼんくらで 見通しが甘い


かといって 想定以上の 上方修正に関しても

経営者の 見通しの甘さか 内部はがたがたの気もする。


ホンダが 2分轄ですか

まあ これで 買いやすくは なるし

良い 分轄の様な 気がする

馬鹿高く 値段が 飛べば 空売りも考える

材料難だろうから 買いには結びつくだろう


動けば 往復で 狙ってみたいが 無理か(^_^;


色々 考えて 50万別口座の テンプを売った。

もう少し 保ちたいとも思ったが

手数料の 関係と 50万を 1ヶ月 キッチリ運用してどうなるか

その辺も 原点回帰で やってみたかったので


この資金を 松井に移す予定。


トータルで考えて Eトレも 考慮に入れている考える

空売りも 考えているので 信用口座の開設の手続きも取った。

はて さて どうなる事やら ┐(´-`)┌ 


明日は 17100円天井の 揉合いと思う。

出来高が少ない事

上がりすぎるのは 買い方に取っても 

この時期 危険だとの 認識が有るような気がする


明日は 今日と逆に 新興が 小幅反発するのではと

買いでは この辺を 狙ってみることに



いずれにしても 先物に 振り回されている

1部は先物

新興は IPOと指標銘柄