先物急騰 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

先物急騰

寄りで 外資売り 米↓なのに 高い寄り付き

ネット証券は 安めでの寄り付きなのに

カブドットが 意外と高い寄り付き

279で 売り指し  先物急騰にビビッて 撤退

その後 急降下 誰か 操作しているなあf(^_^;


結局 17000円の 攻防になっている

朝の 急上昇  どう考えても 仕掛け


終値 17000程度で 落ち着くと思う


新興は やはり 全体的には 昨日は自立 反発程度

この辺の 流れを よく読んで 調整相場に 立ち向かう


東芝 資金調達の目処が 3000億ついたので

もう少し あがっていくかと思ったら 無理だった。


今日も 先物で 右往左往


商いは 低調だなあ。


先物の動き 見ていると 藍澤が これで利益出しているとなれば

ディーラー凄腕ということになる


相変わらず 枚数やっているので 大損はしてないだろう。


猫の目 相場


下値を ここで 予想して 反発で 売り

こんな トレードが しばらく 続くか・・・ヽ(゚◇゚ )ノ