権利落ち日 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

権利落ち日

明日は権利落ち日 日経平均で -75円

株価にしたら 16555円ということで 前日比変らず

もう少し 下のの寄り付きの様な気がするが

一旦 16000円ぐらいまで 下がった方が

翌日からの 上昇期待が 有るけど

どう動くだろう ┐(´-`)┌ 


投信の設定の期待感が有るが

明日は 1本 買い上がるほど 資金量は無い

週単位で考えると 結構上昇期待は有るけど


ジャパン・セレクト 「厳選大型」 が明日

どちらかといえば 安全型だなあ( ´0`)y-~~


そこを 短期筋の ヘッジが 姑息に利確売りを出してくると

揉合い 小幅だの推移か


為替は 円高

流石の ダウも 高値は取っていけない

ナスダックは 今日も小幅には高いが

強いと言う感じではない FOMC待ちなのか

明日の朝 米の株価が一変することは無いと思うが

方向性が 見えるかも知れないとは思う。


と 書いている内に 米が マエナスに突入。( ´0`)y-~~

1時現在・・・。 ニュースは楽天で見たけど 

今のところ様子見のコメントしかないなあ(^_^;


ということで 前場 勢い見ながら 空売り

後場 様子見ながら 翌日の銘柄を物色持越し戦等を考える。


証券株 の行へ 今日売られたが 明日は・・。

まだ 空売りの 糊代有ると思うけど・・ ┐(´-`)┌ 


今日書いた 東北新社は 明日分轄権利落ち日でした

知らなかった(^_^;

ということで もう少し 様子見したいなあ。


薄く浅く 今日は買われた感じ

やはり 実感的には 高値を更新した感じはないし

やはり 買いが 弱いのだろう。


開示情報見たが 特に ピント来情報は無いし

明日も 物色何で 訳の解らん銘柄が上がるとなると

生き残った デイトレのつぶし合いかなあ


予測 待受け 駄目なら撤退

想定下落の リバウンド 狙い


デイトレは この2本の戦略で考えて見る。


来週ぐらいには 空売り戦略に切り替えの必要が有るのか


チャート見ると 小幅に 下値切り上がりには見えるけど


こんな時に  何か 起こりそうな 予感( ´0`)y-~~