願いは | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

願いは

11/2も良く上がりましたね 米

今晩 少し下がって下さいな。


そして 明日は 大きく 外人売り越して下さいな。


そしたら 買います・買います・・

多分 私が買いに 転向した時点で


下落でしょう・・。


ハッキリ言って 解りません。

更に 銀行株か 上がると思うと 思い切れないし・・。


三洋がどうなるか・・。

そんなところです。


明日の日本の指標で気になるのが


10/29までの対外及び対内証券売買契約等の状況


そして 今晩の米国は

第3四半期非農業部門労働生産性・速報


10/30までの週の新規失業保険申請件数


10月ISM非製造業景況指数


9月製造業受注指数



と 色々あって 一方的には逝かないだろうし・・・。


日本も 14000円を 前にして 大幅上昇から

どうなってくるのか解らない。

出来高 最大だった 水曜日 まるで熱病に冒されたよう。

組閣が サプライズ て・・ 何もありゃしない。


水色の ドレスが非常に 印象的でした。


過熱感に 水を差して欲しいなあ。


明日は 乱高下しそう。


先物は 14000円逝ったら 迷わず売ります。


もう少し 先物と現物の因果関係を理解したい。


プット・コールも良く解らないが


今のところ 1DAYの チャートで 判断して売買いしているので

何とか 怪我少なくて済んでいるが


いつ 爆弾喰らうか 解らないので怖いなあ。


個人的には 先物のボラが100円以内に収まっている方が

精神的に 負担が少なくてよろしいかと思う・・。