どうなるのかなあ | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

どうなるのかなあ

米 下げてます。

石油備蓄の放出で若干下がった原油


でも・台風のの影響で 製油施設に損害が


さて・明日から 9月


先物 観ていると 強気は弱気派の 微妙なバランスで

今の先物の 価格が形成されている様子。


下に 振れる要素のが大きいような気がするが・・。


やはり 明日も 下落基調の方針で逝きますが

何言っても 空売り最大(精神的に耐えられる最大額)

しかも 殆どが 含み損なんですね。


注目としては 


村上君が 関係してきた 4779 ソフトブレーン

優秀な 経営者とは 思えないが 人気かするでしょ。


今日 上がった 東亜石油 仕手株となるのか

1日 だけなのか

今日の地合いから 資金が集中したことからの上げと思うが


イーアクセスも10万円は取ってくると思うが

今は資金効率の良くない 株価だなあ。


一点 集中で 何とか 上手く上昇相場を取りたいなあ。