余力が欲しい  | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

余力が欲しい 

売りたい 銘柄も 他に有ったり

もう少し 枚数増やしたいけど

今日は 余力が一杯一杯で どうなりません。


含み損 さっさっと 切れという 事でもすが

損切りは しない。

方針では 何とも(´-`).。oO


意外に 強い日経 小動きて事なんですが

今日は 終始 12400円を意識した展開でした。

12400割れは 押し目が入るが

上を 買い上がる雰囲気でも無い。

日経先物の話しです。


日経平均が 上がれば 先物が追随するが

追随するだけで終りですね。仕掛けは途中に2回かな


お・・・。 5008凄いなあて観てました。

この辺に 上手く 入れると

以上に 美味しいですが・・。

まだ良く解らない 解らないものは 触らずの方針です。


で・後場何やってたかと言えば

ダイワの持越しを 利食い 231→226

更に 227→226で デイで1円抜き


この余力があいたことで 空売った りそなの売り乗せ 持越し。


引けに 高値更新した 住金 空売り 持越ししてみました。


さて・ 明日から9月


どう 相場が 展開するか

良く耳にするのは 9月相場は弱い

それを 少し信じた気がしてますが・・。

どちらにしても 高値は 重いよな気がするが・・。


本日の 収益 2万円


今月の収支は 一応 30万円になりました。


来月は目標 50万。


取引金額は 往復で 1億

収益率は 0.62%でした。


来月から 日経先物のデイトレを初めてみようかと目論んでいます。