8月3週 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

8月3週


収支(円) 取引額 (万円)
8月15日 5,161 300
8月16日 8,832 660
8月17日 11,418 520
8月18日 771 320
8月19日 35,226 360
合計 61,408 2160


取引額収益率 0.57%


何とも 寂しい結果です。

持越し・持越しで 継いで いました。

ほぼ 空売りで 入っています。

思ったように 落ちない 卍固め 状態で

含み損が 増えるわけでも・減るわけでもない

完全 固着の持株。

来週は 何とかしないとね。


結局、思った以上に 強い相場でした。

こんなことなら デイトレで稼いだ方が良かったかも。


チャンスは有ったし・・・。


来週も 全体の方向感が出ない状態なのだろうなあ。

外人が いつまで 買い越しするか?

原油の価格は どうなるかと言うことでしょうが


原油は安くなったが

外人売り越し 観測となったら 

やはり 動きづらいのだろう。


比例で 並んだ タカラバイオが一枚 買えてました。

昨日は 10枚以上注文で 0

今日は 2枚注文で 1枚 買えていた。

値幅制限 10万 マエナスは無いと思うが・・。

どうしよう

上場来 高値を抜いてくれると 嬉しいけど

無理な相談だろうなあ・・。