限度額オーバー | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

限度額オーバー

今日 おなじみの店が新台入れ替え

ちょっと 様子を見に 出かけてしまいました。


当然 座れるわけも無く


ふらふらと 北斗の島へ

お座り 5000円で BB 1連 その後 5000円追加も

だめだで


客付きも良く めぼしい台にも 座れず 撤退。


そして 帰りに さらに 近い店に寄ってしまいました。


すると  そこで パチスロ ゲリライベントとかで

5/6設定を 大量投入とか・・・。

打つしか有りません・・・・・・・・。

60回BB 回数の台に座り

5000円で BB ゲット 7連 

150ゲーム位で BB 3連

更に 150ゲームで BB 1連

と 順調なのは ここまで

その後 持ちコイン 全部入れて

最後に BB確定臭い 演出で 1000円追加でBB 7連

その後がいけません

終了後 2ゲーム目で 2チェをスルー

そこから 手持ちコイン すべて突っ込み

終わり間際に ジャギ ラオー ステージを行ったり来たりで

更に現金投資を 4000円 当たらず シンステージに移行で

つきあい切れないと 捨てました。(涙)


資金が無いから プレステで楽しもうと 

ソフトを先日買ったのに何やってるんだか・・・。


北斗に投資した資金 13万円

多分 永遠に 帰ってこないでしょう


持ち株の 配当金は 北斗を打つための資金に回そうかと

密かに考えています。


殆ど 病気ですね