(´・ω・`)ショボーン | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

(´・ω・`)ショボーン

毎日 この顔文字です。


昨晩 日経予想と取引を書いていませんでしたが

後出し ジャンケンの如く 今日は 11200を超えると思っていました。


そして、 全面高を信じていました。

それなのに それなのに 

シーラボの 馬鹿は 上がりゃしない。

*5株も残っていたのです。(涙)

全部 投げました。

一応 気を遣って 1投げ 2枚投げ 2枚投げと

株価も 気にせず 全て成り売り。

上手く 捌けば 1万円位は マエナス 少なかったかもしれないけれど

そんなことは 気にせず 投げました。 馬鹿。

今日上がらなければ 投げで 乗り換えと思っていましたから。

投げて 他に買った 銘柄が その銘柄より上がれば良いわけですから。


その誤 誤ルドマンサックスの いすずの評価格上げ

320円目標を見て 275買い 上値は そこまで

273 投げ *3000 -6000円 

また、サックスに騙されました。


昭和電工 *1000 買増し @256


これで 前場 終了です。


今週は 売り物こなしながら  一旦 11500 を 伺うと 思っているので

このまま 持株は 強 ホールド予定。


それにしても ドコモ 弱いなあ。




JDC4815 で 知的財産信託 ファンドで 金融庁式認可を

聞いて 比例配分に 並びました *1株

一旦 寄りついた 午前に 約定。*3000株の売りが有った模様

また 張り付いたので 大丈夫だと思うが 博打です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000200-rtp-biz

ニュースは これ