(´・ω・`)ショボーン | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

(´・ω・`)ショボーン

あちこちで 悲鳴が上がる 相場 寄り天加代。(怒)


当然の如く 負けましたというより 何ともならない感じ。


みずほ 信託銀行 *2000 損切り マエナス6万円

その余力で マネックスビーンズHDを11000円で買増し。


昭和電工を *1000枚切て その余力で

JASDAQ 4835      / インデックス を寄り成り買いしてしまった。

う・・下がった。

かなり ギャンブル的な買い方なので 一応明日まで 保持。

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/050525/050525_mbiz090.html

大きな サプライだと思うが 上値重いなあ。

正式 決定に成っていないのでどうなるかな。


スイングにより 損切り出来ないことが 裏目に成っている。

今の 心境だと ハッキリ言って ザラ場 見たくないです。

取引する 余力も 有りません。


まんまと 嵌った感じです。

売りだったんですね。と 結果から考えるとそうなりますが。

11200は超えると 読んだ 読み違え。

ここで 売ったら 往復 ピンタに成りそうなので

暫くは 死んでます。


死ぬしか 有りません。


材料のネガティブな面ばかりが 目についてしまいます。