考えても答えが 見つからない。 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

考えても答えが 見つからない。

当たり前の 話しですが 

迷いが・・・・。

米は 下がっています。

10500割れ 今日は有る程度 調整は致し方ないとして。


今日の 日経の 後場からの 下げが理解出来ません。

日経平均で 見れば 大したこと無いですが

持株の 悲惨さを 見ると改めて 凹みます。


弱小 ネット投資家にしてみれば

1000円超える 銘柄で ちまちま取引してたら

抜いても 手数料損に成ってしまうわけで

国際優良株など買えません。


6月まで 今のまま 死んでいるしかないのか


昨日 (^^)/ と思ったが

前場までは お・・・ 逝くかと思ったら

後場に 売り圧力で どーんと下がって

 (´・ω・`)ショボーン


売り仕掛け されているとしたら

本当に 上手い 演出ですなあ。


上がると 見せかけて 一気に落とす。

一応 日経 底値は 切り上がってきているようですが

自信も 持てません でも 強気で 買い持ちなどしてますから

デイトレ資金が 有りません。


損切りの タイミングを見て 損切りしないと

デイトレ出来ません。

でも デイトレしても 失敗しそうです。

ザラバ 監視のみだと 直ぐに 眠くなります。


ちょっと 有効的な 時間配分を考えたいと思います。

運動してないので 体重も更に増加。

歩かないから 足が 衰弱気味です。

健康有ってこその生活。

お金より 大切です。


そんなことを思う 今日この頃です。