明日の | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

明日の

明日は ビーンズで当った(汗)
4817(ジュピターテレコム) の上場日 
どうなるのでしょうね ヤフー見ると公募割れ(涙)
折角 当ったと喜んだのに。

確かに 公募株数多いもんね。
ただ、価格が手頃で 一応注目銘柄
デイトレの資金は 流れ込むだろうな
寄りついてからの 動きが面白いかも。
でも 逝って 10万止まりでしょう。
下は 7万位かな?

そして3/25が権利確定日。
確定銘柄は じり高???。
昨年の値動きを知らないだけに 
全く手探り状態です。 

色々情報を見る限りでは 3/25は高い様ですが

今の 日経の動きを見ていると 
高くなるのか・安くなるのか 良く解らない状態。
市場参加者も同じ状態なのか?
それとも 上手いこと 株価誘導しているのか・・。

悩んでも 解らないので 自分を信じて
日経平均12000迄は 強くで生きます。