明日のどっちだ!立て力石 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

明日のどっちだ!立て力石

立ち上がれ・立ち上がれ♪ ニッケイ♪

はい・明日から12月 期待を込めて
心の中で歌っています♪

と言いながら 売りから入りたいと思っている私(^^;)

明日は以前お世話になった銘柄でソフトランディングしたいと

メガブレーン

ダイエー 支援企業続々・優勝権利獲得とダイエー売却。
面白いとは思うが・・。信用売りも出来ないから
朝の寄りから暴騰を期待してみますか(汗)

上がる材料乏しい日経
アメリカも下がってる(涙)

寄りで買わずに 15分は様子を見る事を自分に言い聞かせます。
何か久しぶりの参戦なので ガンガン行きそうな自分が怖い。

後は 1部上場の11/30暴騰銘柄の監視です。
未だに ナカバヤシの高値は腑に落ちないす。