もっこり出来ず。 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

もっこり出来ず。

日経平均前日割れ 11000円割り込む気配さえ。
強気の私は 手一杯 買いを広げてガックリす。

5753 落ちてくるナイフを拾い 損切り。
売りに出たら 売り禁止なのね。
そのぐらい調べて取引しろよと言うことで。

昨日 高値で持っている株多くて 
寄り高で 利益売却出来たのは コスモ証券のみ。

損切りしたく無い以上は 見送り模様眺めとなってしまいます。

円高 1ドル 103円台ですか
これが、日本の株式市場を冷やしてます。
中国の元が高いと言うのが 問題で有るらしい。

来週 中国へ観光に行くんだけど
元と円 レートはどうなるんだろう。
国内では 元に換金出来ないらしいけど
初めての中国 換金率の良い元の交換方法はないのだろうか。

本日 マエナス3000円です。
ドコモの上がり方も亀の様。
日銀為替に介入してくれないかな。

ホント 株で利益を出すのは難しい。
今日は かなり弱気でございます。