徒然に | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

徒然に

株情報ばかり追いかけています。
上がり相場は楽しいですね。
株を初めて 初めて実感したこの感覚。

企画した 株爆損ダービーは 参加者無しで終了。
あえない 終了でした。

久々にダイエーネタ

--------------------------------------------------
 *産業再生機構に支援要請した大手スーパーのダイエー <8263> は15日、10月の既存店売上高が前年同月比23%減となったことを明らかにした。前年実績割れは8カ月連続。 
(時事通信) - 11月15日20時6分更新
-----------------------------------------------------
 一昨年とは変らない売り上げだったみたいですが
 これだけ読めば悪材料。株の下げさせてる為の報道の様な気も
 でも、この記事だけで普通の銘柄だと下げるのでしょうね。
 情報はあまり信じてはいけないと言う事なのか?

でも どうでも良いです。
私を含めて 大多数の含み損株主は 再生機構の結論待ちで
いまアタフタする事も無いと思うし。

ダイエーホークスのの売却 その後のニュースが見あたらない。
50億が安いと言った 再生機構。
貴方は どうしたいのですか?
球団保持は駄目で無かったの?
と言うことは 一括売却の時は 
資産査定でホークスは50億以上と言うことね。
西武が200億だから?
でまね。興行権ダイエーに無いんでしょ。

それとも ソフトバンクまで球団持つのが面白くないから
難癖付けているだけ。私はそう思ってしまいますよ。