最近大好きな薬師丸ひろ子さんが演じた映画を見ました。飛んだカップルと今度は愛妻家です。飛んだカップルは本当に面白かったですが今度は愛妻家確かに特別な映画です。涙は溢れて感動しました。桜さんは可哀想抱き締めたいです。彼女が生きてる間に夫が本当の気持ち全然話してなかったです。去年のコロナ状態で同じことを築いた、明日は来るかどうかわからなくて、自分の気持ちを話したいです。

薬師丸ひろ子さんお目にかかりたいです。彼女に伝われたかったんです。

私が見たドラマや映画の更新リスト:

あまちゃん、全開ガール、エール、いだてん、なくなはるちゃん、Q10、アンナチュラル、8年間の婚約者、ハナミズキ、Always 三丁目の夕日1、2、3、Destiny 鎌倉のものがたり、1リットルの涙、わさお、8年越しの花嫁 奇跡の実話、コーヒーが冷めないうちに、みをつくし料理帖、弱くても勝てます、百合子さんの絵本、富士ファミリー、ど根性ガエル、こうのとりのゆりかご、車イスで僕は空を飛ぶ、バブルへ タイムマシンはドラム、親父の背中、野性の証明、ねらわれた学園、セーラー服と機関銃、探偵物語、メイン・テーマ、Wの悲劇、きらきらひかる、病院へ行こう、めがね、うた魂、紳士同盟、なでしこ隊、うぬぼれ刑事、恋愛中毒、飛んだカップル、今度は愛妻家。


今度は愛妻家 映画
今度は愛妻家 映画
今度は愛妻家 映画