5月21日(土)札幌〜対西武戦『快投!上沢直之』 | お気楽日記

5月21日(土)札幌〜対西武戦『快投!上沢直之』

上沢直之が絶妙な脱力投法で見事なピッチングを披露!


昨日は練習見学〜試合と杉谷拳士をガン見してきました😊




試合はまさかの6番セカンドでスタメンでした。


BIG BOSSありがとうございます。


ベンチの雰囲気はすごくよくなっていて、その中に間違いなく拳士の存在がありました。そのことは素直に嬉しかったです。


セカンドではいつものように大きな声を響かせ、そしていつも以上に拳士らしいウザさ全開でした😅


ただ、打席では厳しい現実をみせつけられました。数少ないであろうチャンスですから、次回こそ内容と結果をしっかり出して一軍でのプレーを観たいです。次回あるかな?


送りバントを成功した今川優馬を出迎える拳士😋


昨日もファイターズガールかわいかった💖


みゆちゃん✨


800試合登板の金字塔達成、宮西✨


ホールドシチュエーションではありませんでしたが、4-0の勝利に見事貢献🏆


ファイターズガールかわいかった✨