杉谷拳士、低めの変化球をセンターへホームラン!『カンガルーパンチ打法』 | お気楽日記

杉谷拳士、低めの変化球をセンターへホームラン!『カンガルーパンチ打法』

パ・リーグTVのYouTubeより

ホームランを打ってベンチに戻った時の左のアッパーカット。


もうひとつ


大田泰示コーチから指導を受けた左腕の使い方。


これが拳士が求めていた『カンガルーパンチ🤛🦘』!?

あの低めの変化球をセンターへホームランとするってのが、まさかです。

まあ、ホームランテラスが出来てフェンスが低くなったというのもありますが、、、

『貴ちゃんねるず』で毎週取り上げてもらって、たくさんの方々に視聴してもらってるのが、ここに来てモチベーション爆上げになってるのかもしれませんね🔥

昨日は新しい杉谷拳士を見ること出来て嬉しかったです😊

なにより、試合も大逆転勝ちでしたし。

でも、今日勝って初めて昨日の勝利に意味が出てくると思います。

今日もスタメンっぽいな。

頑張れ🔥杉谷拳士🔥