2019年8月17日(土)札幌:ファイターズ花火があった日のまやちゃんの『熱くなれ』 | お気楽日記

2019年8月17日(土)札幌:ファイターズ花火があった日のまやちゃんの『熱くなれ』

昨年の8月17日は試合後にファイターズ花火がありました。

 

おっとりがたなで会場になっている外のサッカー場へ。

 

あたりはもう日が暮れてかなり暗くなっていました。

 

そして、ファイターズ花火の開始を飾る恒例のファイターズガールのダンスタイムが始まるところでした。

 

あたりは暗かったのですが、まやちゃん(清水麻矢)発見ルンルン

 

そして撮りました。一眼は条件設定が間に合わず、スマホで撮りました。でも、これが正解でした。今のスマホは性能がすごくいいですから。

 

昨年すでにYouTubeに非公開の状態であげていたのですが、先日ファイターズガールのインスタグラムにファイターズガール2年目のまやちゃんが自己紹介記事をあげていたので、その記念にもうすぐ1年たとうかというこの時期に編集し直してあげてみました。

20190817 まやちゃんの『熱くなれ』@札幌

 

今は高校2年生とのこと。どんどん成長できる時期ですねキラキラ

 

こういう状況ですが、今出来ることを精一杯やってほしいですルンルン