8月17日(土)札幌:一塁側応援ステージが激熱だった! | お気楽日記

8月17日(土)札幌:一塁側応援ステージが激熱だった!

最近、ちょくちょく一塁側応援ステージ近くの自由席で応援ステージのファイターズガールを見ながら撮りながら試合観戦をしています。

 
この日、試合序盤の一塁側応援ステージが激熱炎でしたのでご報告します。
 
まあ、シーズンシートは持ってるんですけど、2回ないし3回くらいになると、追加購入している件の自由席へ移動します。
 
この日も、三塁側から一塁側へ向かってコンコースを移動。近くまで来ると、マイクを通して応援をリードするなまらでかい声が聞こえてきましたびっくり
 
これで、誰かわかったあなたはすでにファイターズガール博士といっていいでしょう。僕がお墨付きを与えます口笛
 
声の主、正解は、、、、、
 
 
辻 菜穂子ちゃんハッ
 
 
こちらはこの日の試合序盤の一塁側応援ステージの様子。
 
チャンステーマが鳴り響き、ダンスしながら応援をするファイターズガールキラキラ
(動画で撮影しましたが、ちょっと思うところがあって静止画で)
 
左から辻菜穂子(なほこちゃん)、讃岐花笑(かえちゃん)、畠山茉央(まおちゃん)ルンルン
 
なほこちゃんの応援リードはパワフルで野性的、そして声がなまらでかいキラキラダンスも情熱系が得意らしい💃
 
以前、ブログにも書いたと思うのですが、なほこちゃんは応援ステージで輝くなと思ったのは、この声の大きさがその理由でしたキラキラ
 
そして、この時の応援ステージメンバーは、まおちゃんとなほこちゃんという僕が思う現・ファイターズガールの声出しトップ2が同じステージにいました。
 
まおちゃんの応援リードは、本当に性格がそのまま出ていて、一生懸命声を出しているなぁと感じますし、よく響きますキラキラ
 
この声出し2大巨頭がステージにいて、さらにファイターズは序盤にチャンステーマの演奏に乗って追加点をあげて、ますますヒートアップハッ
 
激熱な応援ステージでした炎

ステージからはける時の、なほこちゃんのやりきった感じの表情がまた印象的でした。
 
 
ここは応援ステージ周辺なので、まあ大きな声で応援歌を歌ってもいいですし、スタンディングじゃなくて座って試合観戦とファイターズガールのステージ見学と応援と撮影が出来るというコストパフォーマンスに優れたお席になっていますニヤリ