8月17日(土)札幌:浴衣ドレス姿でポリーちゃん♪ | お気楽日記

8月17日(土)札幌:浴衣ドレス姿でポリーちゃん♪

ファイターズガール花火があったお盆シーズンの昨日。

ポリーが、札幌ドームでは今年初の浴衣姿披露となりました。

『きっと今日は浴衣だよな〜』と思って、開場前グリーティング開始時刻に合わせて球場へ。

北ゲート、いない。
サッカー場のある東ゲート方向へ、いない。
(テラスもあるからテラスのある西ゲート方面もありかな)と思いつつ、南ゲートへ

あっ!ポリーの耳発見口笛
(人混みでポリーを探す時はトレードマークの耳を目当てにしています口笛

そして、やっぱり浴衣♪───キタO(≧∇≦)O────♪

2016年に初披露した星や天の川をイメージした青の浴衣ドレス姿キラキラでしたキラキラ

そして、昨日も誰もが楽しい気持ちになれるグリーティングをテキパキと進めるルンルン

ポリーのグリーティング未体験の方は是非一度ふれあってみて下さいねラブラブいろんな方々に嬉しさを共有してほしいなと思います星本当に楽しいですからルンルン


試合中はユニに着替ましたが、YMCAでは再び浴衣ドレス姿でグランドに登場しましたルンルン


試合は久しぶりの勝利で、ファイターズ花火見学の準備をおもむろに開始。

花火開始前にはサッカー場でファイターズガールのダンスタイムがあるので、球場内の地下階段を通って移動。

サッカー場に着いた頃にはすでにあたりは真っ暗でした。ついこの間までは19時過ぎでもあたりはまだ明るさが残っていましたが、日が暮れる時間もだいぶん早くなってきたんだなぁということを実感。

もうすでにファイターズガールのダンスは始まっていて、準備不足感満載でしたが、暗い中でも気になるメンバーのダンスを間近で見ることが出来て満足。

花火は球場の外に出て見るつもりだったので、サッカー場を後にするとそこには、またまた浴衣ドレスに着替えたポリーがびっくりびっくり

もう終わる頃だったようです。

いつものように見学してると、『おいでおいで』と手招き!?

最後の記念撮影タイムのお誘いでした。ありがとう。

『ポリーと夏の思い出をいっぱい作ろうラブラブ

ポリーのインスタでのコメントです。

今年の夏も残り少なくなりました。

今日も球場へ行きますハッ