9月2日(土)幕張ZOZOマリン:『ブラックナイトフィーバー』M☆splash!!
この日のチアマスコットイベント場外掲示板には、試合終了後に『ブラックナイトフィーバー』なるエムスプラッシュさんのステージがあると記載されていました。
この日はブラックユニ着用試合ということで『ブラックナイト』という名前になったんだと思います。
あまり期待していなかったのでスルーしていました。
確か前日と合わせて金曜土曜日はハムは連敗だったと思います。
試合直後はスタンドで前からやりたかったロッテの勝利後のセレモニー『ウイアー
』をハムユニを着たままで僕も全力でやってみましたよ![]()
一度やってみたかったんだ![]()
そして試合後。リーンちゃんのゲートでのお見送りもあったので、リーンちゃんの登場を待ってゆっくりと球場を後にしました。
『ステージ何かやってるかなあ』(この時はブラックナイトフィーバーのことは忘れていました)と思ってステージを見にいくと、すでにノリノリ(死語
)な状況になってました。
すでに夜ですし、照明も逆光でやばかったのですが、とりあえず記念にと思いとりあえず撮ってみました。
雰囲気伝わるかなあ。
マリンのレジェンド、YURIさん![]()
YUMIKOちゃん![]()
MANAMIさん![]()
(違うかな)
ANJUちゃん![]()
照明が落ちるとこんな感じ。
もうカメラの感度を上げて、その他の条件もいろいろ変えて撮りましたが、悪条件の中、僕やりました![]()
よく撮れました
(誉めてほしいです)
素人ですからこれくらいで勘弁して下さい。
さて、ステージも佳境になり、大盛り上がりになったので、僕もカメラを置いてステージを大いに楽しみました。
『ブラックナイトフィーバー最高![]()
』
この日はリーンちゃん充にエムスプラッシュ充な日となりました。
ロッテのエンタメ班ありがとう。




