おはよう中標津 | お気楽日記

おはよう中標津

『安心してくださいはいてますよ』

観客からのリクエストで大谷のマネをする安村口笛

何か見えてますね口笛

という訳でおはようございます。

もうお昼過ぎなのでこんにちはなんでしょうけど、僕的にはおはようございますです。

今朝羽田を発って女満別へ。いつもはこのまま北上して遠軽に戻るだけですが、今日は一路南下して今年最後のスマイルキャラバンが行われている中標津町へ。

昨日ネットで知った山本牧場に途中立ち寄って、放牧牛乳を購入。

この手の低温殺菌の牛乳は興部の大黒牧場(ノースプレインファーム)のものが僕は好きですが、また違った風味と味わいでした。


キャラバン会場の隣にある文化ホールに入ったら、『拳士募集』のポスターがありました。

おっ!!と思ったので記念に撮影。

鎌ヶ谷の『拳士』はどうなのかな?

アナウンスされない程度のキズは癒えてきてるのかな。早く良くなれ星星星星星

という訳で午後からのイベントを楽しみにしています。

そういえば、到着した時にみたあすみんは期待通りのツインテールでした。

午後もツインテールで頼むねルンルン