おはようコボスタ | お気楽日記

おはようコボスタ

昨日から仙台に来ています。

夜半から明け方にかけて雨が降っていましたが、今は止んでいます。

雲が薄れて晴れ間がのぞいてきました。

今日は気になるエンジェルスのチア、SAKIKOちゃんを見るために早く球場入り。

後は今日の出番があるかどうかです(出演お願い致します!!

この週末のコボスタは夏スタイベントが行われていて、夏祭りの装いです。

露店の上に櫓が立ってるなぁと昨日はそう思いました。

しかし、横をのぞいてみると『立体迷路』の骨組みでしたびっくり


ホント、コボスタは楽しそうな催しものをやります。

ちなみにお化け屋敷も開催中です。

(昨日の様子から)お化け屋敷の前にオバケと一緒にいたスイッチニコニコ

昨日の試合から。

22時を越えて、鳴り物応援がなくなる長い試合でした。今年のファイターズだと負けパターンでしたが、こういう日もあるんですね。

やはり、大谷という打線の芯が出来てきたのは大きいです。