8月19日(土)札幌:対西武戦~ライナ充な一日 | お気楽日記

8月19日(土)札幌:対西武戦~ライナ充な一日

昨日、ポリーの次に気になるマスコットのライナちゃんがレオとともにやって来ました。

 

昨日は試合よりもライナちゃんとのふれあいを優先させましたキョロキョロ

 

開場前グリーティングの一コマ。花壇のところで一枚お願いしました。

 

マスコットステージは『イケメン対決』でした。確かレオの圧勝。

 

試合中のグリーティングにて(グリーティング中というより移動中)。

IMG_20170819_145847561.jpg

 

試合後のグランドでのファミリーデーの一コマ。

 

ハグ爆  笑

 

帰る際にすしポーズをしていました。昨日はあれからお寿司を食べに行ったのかな?

 

久しぶりにマスコットヲタクだった昨日でした(えっ!?いつもと同じですか口笛

 

ライナ充な一日となりました。

 

ライナちゃんありがとう。

 

 

『おまけ』

 

こどもさんがライオンに捕食されそうになっていました爆  笑

 

(ホントはベースランニングイベントでこどもに続いて走っているだけのレオ」)