8月5日(土)札幌:藤原明日美~あすみん~小写真集 | お気楽日記

8月5日(土)札幌:藤原明日美~あすみん~小写真集

昨日のチアステージに藤原明日美~あすみん~が登場。

 

あすみんサイコーチュー

 

久しぶりの小写真集風のショットが撮れましたので紹介します。

 

コメントはあまりありません。ではどうぞウインク

 

 

 

 

あすみんと言えばこの笑顔です。あすみんスマイル爆  笑

 

 

今年の初めくらいまでは、昨年M☆splash!!を卒業した『ブリっ子』キャラのYUNIちゃんのあとを継ぐNPBチアの『ブリっ子』キャラはあすみんだなと思っていましたが、最近はそんなことを忘れていました。

 

ブログ記事にもあるように、実際のあすみんは真面目で真摯にチアに向き合う女の子なんだなと再認識しました。

 

昨日のステージも、表情のバリエーションが素晴らしく、ステージを見に来ているファンのみんなへの目配りがしっかり出来て、ヲタク心がくすぐられましたチュー

 

おそらく僕の今年一番の記憶に残るいい写真が撮れたのではと思いますラブラブ

 

他にもいい感じの写真が撮れたので、日を改めて紹介したいなと思います。