札幌競馬場で杉谷拳士と矢野謙次トークショー | お気楽日記

札幌競馬場で杉谷拳士と矢野謙次トークショー

ファイターズファンめっちゃ来てましたびっくり

今日はまあ気合いを入れて早めに競馬場へ。

入り口付近にある銅像。



開場待機列のかなり前方に並びましたが、競馬場の奥にあるトークショー会場に着く頃には多くのホント多くの方に追い抜かれるキョロキョロ

『走らないようにお願いします』のアナウンスがありますが、ファイターズファン、競馬ファンとも90%以上はダッシュしてたのでは?

走るのはやめようよえー

それでも会場では、まあまあいい所をゲット。

写真、動画撮影はオーケーですが、ネットへのアップはダメということでしたので、会場の写真を紹介することは出来ません。

札幌競馬場のブログにはおそらく今日のことは写真付きで紹介されるでしょうから、気になる方はぜひそちらを。

午前と午後の二部構成で、午前中は今シーズンの振り返りということで野球中心、午後はちょうど今日行われたジャパンカップの予想もやりながらのトークショーでした。

拳士ってかなり、競馬やってるとみた。結果はハズレたけどなかなかの解説、予想屋ぶりでした。

進行役の方の的外れな感じが、逆に拳士と矢野の二人から突っ込まれるという状況もあり、ほどよく笑いが見られるトークショーでした。

詳しい内容は、後日紹介するかも!?

(疲れたからたぶんしないですキョロキョロ