鎌ヶ谷練習見学 | お気楽日記

鎌ヶ谷練習見学

若手主体の練習がまだ鎌ヶ谷で行われていました。

そんな中、遥輝が自主トレのため鎌ヶ谷に登場。

『スター星』オーラを感じました。

グランドでは、いい意味で緊張感のないチャラチャラした力の抜けたホント軽めの練習をしていました。

練習というよりはアップといっても良かったでしょう。

ファンへの対応もそれなりにしっかりやってくれて、その辺は変わっていないようでさすがだなーと思いました。


いつもの練習風景。来週にかけて優勝パレード、ファンフェスがあり、この風景もキャンプまでお預けですね。鎌ヶ谷ではキャンプ終了後になります。

ファーム組以外では、近藤、有原、加藤、井口、白村などが参加していました。

他球団がこのブログを見ているとは思いませんが、チームの戦力状況についてあえて書かないスタンスで来ています。

そのため、僕の感じた中で問題なさそうなことについていうと、

大田が柵越え3本。当たれば甲高い打球音を響かせていました。

大田と公文が一緒にいることが目につきました。まだチームに馴染んでないなと思いました。早く軽口を叩ける仲間を見つけてほしい。

上原がブルペンでビュンビユン腕を振って投げ込んでいました。やっぱり最低限腕はしっかり振ってほしい。

有原のキャッチボールの球がえげつなかった。

今日、亮くんいなかった!?

石川直也のキャッチボール姿を確認。

遥輝のポール間ダッシュの走りが美しかった。


椿?咲いていた。


お昼前には練習は終わり、僕もいつもより早く球場を後にしました。