東北ゴールデンエンジェルス・SAKIKOちゃん小写真集 | お気楽日記

東北ゴールデンエンジェルス・SAKIKOちゃん小写真集

4月10日(日)の開場前のチアマスコットステージに、エンジェルスの『超』気になるチア、SAKIKOちゃんが登場音譜


笑顔がチャーミングで元気いっぱいのダンスが印象的でした音譜


SAKIKOちゃんの写真をたくさん撮ったので、小写真集として紹介します。


この日のステージメンバーを3名ずつ紹介の場面。


楽天の勝利のパフォーマンス、『バーンビックリマーク



メンバーが入れ替わりながら、ステージが続きます。


観覧開始前に観覧場所を変えたのですが、結果的にそれが大正解でした。


いいポジションで撮れました音譜




SAKIKOちゃんのステージに魅せられましたビックリマーク


ステージ袖で出番を待つ『家政婦は見た』的なクラッチーナが気になりましたにひひ


心惹かれたパフォーマンスでした音譜


ちなみにこの後に場所を変えて行われたエンジェルスさんの記念撮影会にSAKIKOちゃんもいたので、一緒に写真を撮ってきました(これはいらない情報ですねえっ