8月22日(土)2015レジェンドシリーズ東京:対オリックス戦~試合前
いろいろありまして昨年分を年内に上げることは出来ませんでした。
それでもせっかく撮ったので残りの分を更新していきます。
さて、レジェンドシリーズ東京の2日目。先発は斎藤佑樹でした。
シートノック前の風景。
石川亮。
杉谷拳士は陽岱鋼とキャッチボールを。この二人は今年から背番号1、2番コンビになるのですね![]()
この日はフィールドシートからの観戦でしたので、グランドレベルで選手が近いです![]()
ノッカーは白井コーチ。白井コーチは1983年入団らしいので、1981年当時のこのレジェンドユニは初めて着たのだと思います。
シートノックを終えてベンチに戻る途中、ファーストの中田翔になにやら言ってました![]()
拳士もこの日はスタメンだったので卓也に遅れてグランドでアップを。
始球式とは別に行われたファーストピッチイベントに1970年代の日本ハムの投手陣を支えた高橋直樹さんが登場。
スタメンの送り出し風景。フィールドシートからだとこんな感じでした![]()
そして、始球式には元おすもうさんの栃乃若がマウンドに。









