10月24日(土)苗穂:室内練習場の練習見学 | お気楽日記

10月24日(土)苗穂:室内練習場の練習見学

この日は日本シリーズが始まった日でした。


新聞等で苗穂の練習場にヤングファイターズがそろって練習しているとのことでしたので、久しぶりに苗穂の練習場に行ってみました。


そろそろ練習始まるかなあと思われる頃に練習場へ。


タイミングばっちりでしたビックリマーク


拳士、卓也、遥輝、雄也、近藤などがダッシュ!!


キャッチボールをする遥輝。ウエアにはまだ背番号『8』かお

この日の雄也はオールドスタイルでした。


オールドスタイルはやっぱりお似合いだなあラブラブ


打撃フォームの見直しをする谷口きゅん音譜


汗を拭く谷口きゅん音譜

あっ、オールドスタイルの時だけ、『谷口きゅん音譜』復活ですからね。



白井コーチがお目付役で練習を仕切っていました。


来シーズンへ向けて新しい何かをつかむため、より頭を使った調整を兼ねたトレーニングのようで、肉体的には軽い練習メニューだったと思います。


全体練習終了後、拳士が白井コーチからスイング軌道についてのアドバイスを受けていました。


外は紅葉の時期だったかなはてなマーク


予想以上に室内での練習風景を見学する時間がとれて、来てよかったなと思いました。